3年目の「晩秋の金蔵院」
- tokyosalamander
- 3 日前
- 読了時間: 1分
2025年11月30日(日)、紅葉の名所「金蔵院」(佐野市仙波町)に、今年も幼児たちが集結しました。

(左から)ゆたさん、りつさん、むぎさん、いとさん、わーちゃんの5人です。

「晩秋の金蔵院」の紅葉は、最後の輝きを見せています。

仲良し幼児たちが、続々と集結してきました。


今日のメンバーが勢ぞろいしました。石段に腰かけて一休みです。
あれっ、この風景、どっかで見たことがありますね。
1年前、そして2年前の「晩秋の金蔵院」の風景が蘇りました。
↓2024年12月4日の「晩秋の金蔵院」。ちょうど1年前の同じ場所です。

(左から)わーちゃん、ゆたさん、むぎさん、りつさん、ぴとさんの5人衆です。
↓2023年11月29日の「晩秋の金蔵院」。ちょうど2年前の同じ場所です。

(左から)ゆたさん、むぎさん、りつさん、ぴとさんです。わーちゃんやいとさんは、まだ誕生していません。
「晩秋の金蔵院」では、毎年この時期になると、タイムリープの様に過去に遡ることができます。おかげで、幼児たちの成長を実感することができました。
3年目の今回は、いとさんがメンバーに加わりました。

みんなで鐘をついています。

イトさんも嬉しそうです。




来年も「晩秋の金蔵院」に幼児たちが集まれるといいですね。それぞれにとって、思い出の場所になってくれると嬉しいです。




コメント